先日、トライアルに行ったゴンちゃんが正式にうちネコさんになりました。
ゴンちゃんの里親さんからうれしいお便りが届きました。


ゴンちゃんが我が家に来て一週間が経ちました。

もうずっと前から、一緒に暮らしていたみたいな気もしています。

写真右上にあるネットのついたオモチャが好きみたいです。ちょっと遠くへなげると、上手にドリブルしながら戻って 来ます。一匹だと、運動不足が心配でしたが大丈夫みたいです。

ご飯をたくさん食べて、水もよく飲んでいます。

トイレも砂を撒き散らす事なく、上手にしています。(私の飼っていたネコの中で、一番キレイにトイレをします。)

お通じも毎日あって、健康状態は良好です。

主人は、仕事から帰って来た時の『お帰りなさいのスリスリ』がとっても嬉しいみたいです。
ゴンちゃん位に人懐っこい猫じゃないと、してくれないと思うので、相性のよいネコちゃんと出会えて、主人共々喜んでいます。


ごんちゃん3ごんちゃん2