今月12日に、ゴンちゃん(オス約4歳)が里親さんの元へトライアルに行きました。
 
ゴンちゃんは車がとても苦手なのですが、長い間頑張ってくれました。
 
里親さん宅では、ゴンちゃんのためにキャットタワーや爪とぎなどを用意して頂いてまし
 
た。
 
ゴンちゃんをお部屋に出してあげると、テント型になった爪とぎがとても気に入ったようで、
 
私達が帰るまでずっとそこに居ました。
 
数日後、里親さんから連絡を頂きました。お家にもご家族の方にも少しずつ慣れてくれた
 
ようで、里親さんの膝の上でゴロゴロ言ってくれるようになったそうです。
 
里親さんがゴンちゃんをとても大切にして頂き、とてもうれしいです。ゴンちゃんが生涯、里
 
親さんの元で幸せに暮らせることを願っています。