先月23日に、里親さんのもとにいるトラ君に会いに行ってきました!!
 
トラ君は病気をもっており、ボランティアさん宅ではやむを得ず、他の猫さんと一緒に生活
 
しなければいけなかったので、可哀想ですがずっとケージでの生活でした。
 
しかし、今は病気の事もちゃんと理解して下さる里親さんのお家で、のびのびと幸せに暮  
 
らしています。
 
里親さん宅には、トラ君が快適に過ごせる物がたくさんありました。
 
1つ目は、ご主人様手作りのケージです。キャットハウス
 キャットハウス2














ケージは3階建てで、1階は潜れるところがあったり、3階は猫ベッドが置いてあります。
 
1階のところは落ち着くようで、掃除機をかけている時など潜っているそうです。
 
 

トラ君段ボールハウストラ君イラスト
2つ目は、娘さんが作って下さった、ダンボールのおうちです。





とても可愛く絵を描いて下さっていました。ここもトラ君のお気に入りだそうです。
 








他にも、タイマー付きの自動給餌機がありました。
 
これは、時間と餌の量を設定すると、設定した時間に餌が出てくる物だそうです。
 
ちなみに、録音機能もついているので、里親さん宅では「トラ君」と言ったら餌が出てくるよ
 
うに設定したそうです。そうすると「トラ君」と言うと、来てくれるようになったそうです。
 
 自動餌やり





トラ君が、里親さんにとても大事にされていることがよく分かりました。
 
元気なトラ君を見ることができ、とてもうれしかったです。
 







トラくん3   トラくん2