先月の2月4日に保護されて、一時預かりさんのお宅で待機中だった
白茶のオス猫さん”オレくん”の里親さんトライアルが始まりました。

里親希望の方は、オレくんがノラ猫として外にいたときからご存じで
気にかけてくださっていたそうです。
オレくんの姿を急に見かけなくなってから(保護された後)も里親募集サイトを頻繁にチェックされていたとのことで
掲示板に掲載するとすぐにご連絡をいただきました。

ネコを飼うのは初めて、とのことでしたが
爪とぎや爪切り、寝床などひととおりきちんと揃えていらっしゃり
オレくんとの暮らしを楽しみにされているようでした。

まずは一週間、お互いのことをよく知り合うトライアル期間です。
オレくんと里親さんのこころが通じって
家族の一員になってくれるといいなあとおもいます。

花も木々も芽吹き始めるこの季節、
里親さんとオレくんの新しい暮らしが始まります

            P1020537