先ずは12才の肝っ玉母さん三毛猫さんです。
とにかく物怖じしません。犬(黒ラブ)も猫も大丈夫です。
人が大好きでリビングに寝そべっていると直ぐにお尻の所に乗ってきます。
もちろんお布団にも入って来ています。

来客があると自分からアピールして寄っていきます。なでなでされるのが大好き
です。

あまり鳴きませんが、きちんとアイコンタクトしてきますので、エサが欲しいと
か分かります。
猫好きにはたまらない魅力的な三毛猫さんです。

高齢者の方の飼い猫さんでしたが、ペット不可のマンションにお住まいの息子さ
んに引き取られる時に
里親さんを探して欲しいと保護を頼まれました。

保護主宅に一番長くいる猫さんです。三毛ちゃんと仮名で呼んでいます。
健康状態は良好でウイルス検査(−)ワクチン・不妊手術すんでいます。

DSCN1144
DSCN1058
DSCN1014
DSCN0992