2016年11月

12月の譲渡会のお知らせ

早いもので、今日で11月も終わり・・・

明日から師走です~



12月のたまの保護猫さん達、参加予定の譲渡会のお知らせです

冷え込みの厳しくなってくるこの季節
新しい家族との出会いを、待っている保護猫ちゃんたちに
会いに来てくださいね~

12月11日(日) 12時半~15時   in  エスパスフェリシモホール
    
         フェリシモ・神戸ノラネコTNR実行委員会共催

1

 
12月18日(日) 13時~15時半  in 桜が丘自治会館
                   
  桜が丘ハートねこクラブ・神戸地域猫の会西神共催

キャプチャ















明石市猫カフェ カーロさんでの譲渡会

明日は、明石市にある

保護猫カフェ カーロさんでの譲渡会があります

ボランティアグループ、チーム命の輪さんの

かわいい保護猫さんたちが、参加しますよ


命の輪


























1479962580613

























たまが参加する譲渡会によくご一緒する

常連さんの
「あさひくん」

常連ってことは、まだご縁に巡り合っていないという事で・・・

子猫じゃなくって(とはいえ、まだ7か月だそうですが)、こわがりでアピールが苦手とか


どうしても、小さな子猫さんのかわいさに

目を奪われてしまう譲渡会ですが

落ち着いた大人猫の良さもあります


怖がりな子は、初めての場所で

たくさんの人が集まる譲渡会は本当に苦手です

それでも、運命の出会いを信じて

精一杯がんばって、がんばって

譲渡会に来ているのです


1匹でも多くの猫さん達に

個性を理解して

家族として大切に迎えて下さる里親さんとのご縁がありますように・・・

明日はぜひ 保護猫カフェ『caro』さんへいらしてくださいね~

可愛い保護猫の譲渡会
11月27日(日)12〜15時
場所 保護猫カフェ『caro』
譲渡会スペースは無料、子供さんも来ていただけます。
※猫カフェスペースの入場には別途料金がかかります。
※猫カフェスペースは9歳以下の子供さんの入場はできません。

チーム命の輪 ブログ
チーム命の輪 お問い合わせメール
inotinowa_h☆(☆→@yahoo.co.jp









































 

写真撮影

昨日は、ペットのおうち、いつでも里親募集中などの里親募集サイト

HPでの紹介や譲渡会でキャリーに付ける猫たちの紹介ポスター

いわゆる「宣材用」ですね

写真撮影をしてきました~


昨日撮ったのは

にゃんたくん
(なかなか男前になってきた)

PB243834
PB243814



ププちゃん&にゃんたくん
(2匹はいつも仲よし)

PB243845

トイレでおくつろぎ中のアトムくん(里親サイトはただ今作成中)
PB243771

みにゃさん、絶賛里親募集中です~

ありがとうございました!

桜が丘自治会館での初譲渡会

西区の方を中心に、たくさんの方が来場して下さいました

BlogPaint


























ねこクラブたまからは

レモンとチャッシーの2匹に

トライアルのお声が・・・

良いご縁につながりましように・・・

譲渡会のお知らせ

11月23日(水・祝)

月が丘のお隣、桜が丘自治会館にて

猫の譲渡会、初開催です~

キャプチャ






























人なれしたかわいい猫さん達が大集合

ぜひいらしてくださいね~

ねこクラブたまの参加ネコさんは

コチラ

ギャラリー
  • 1日限定 たまラーメン!
  • 1日限定 たまラーメン!
  • 1日限定 たまラーメン!
  • 1日限定 たまラーメン!
  • たまとぽちからのお願い
  • たまとぽちからのお願い
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜