2016年10月

譲渡会参加予定の猫さん⑧

プリン

ちょっと怖がりのプリンちゃん

保護ボランティアさん宅でゆっくりと心を開いてきました

猫じゃらしやボール遊びが大好きです

7



















ライト

きょうだい猫さんの

セロリ・パクチー・かれんは

新しいご家族と出会い、正式譲渡&トライアル中です

ライトくんも続け~


5

譲渡会参加予定の猫さん⑦

ぐうぐ

今回は、写真参加ですが

以前ブログでお伝えした

エンジンルームで保護された猫さんです


やんちゃな男の子です~

キャプチャ




譲渡会参加予定の猫さん⑥

くろまめ・ごまめ

生まれてすぐに放置され

カラスにつつかれているところを保護されました

4匹保護されたのですが、


お預かりボランティアさんの懸命なお世話もむなしく

2匹は数日後、天国へ・・・

元気に生き抜いてくれた黒猫兄弟

くろまめ・ごまめです


元気に、やんちゃに育っています

今回、譲渡会デビューしまーす

PA123579PA123584




譲渡会参加予定の猫さん⑤

レモン

しっぽとあたまに、ほんのりグレー模様

美人白猫のレモンちゃん

姉妹のいちごちゃんは、

ただ今、新しいご家族のもとでトライアル中

レモンちゃんも続け~

PA123575


















PA123562もーちゃんとレモンちゃん

譲渡会参加予定の猫さん④

ミーちゃん

ちょっぴりこわがり

控えめな女の子、ミーちゃん

きょうだいではありませんが、

同じお預かりボランティア宅で暮らしている

もーちゃんと仲良しです

まんまるおめめのかわいい、三毛猫さんです

P9283290



















もーちゃん

牛柄だから、もーちゃん

誰とでもすぐに仲良くなれ女の子

人もネコも大好きです

P9283248


















h2PA123561
ギャラリー
  • 子猫を見つけたら・・・
  • 子猫を見つけたら・・・
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ありがとうござました。