2016年05月

ゆっぴー

グーフィーちゃんと同じ

多頭崩壊からのレスキューゆっぴーちゃん。

こちらも、新しい里親さんと出会えて大切に飼っていただいています 

まん丸おめめのゆっぴーちゃんです


 ゆっぴーがうちに来て2カ月、
来た時は怖さと慣れない環境に固まっていました。
夜泣きもしてましたが、
今ではゴロゴロすりすり猫じゃらしも大好きでとても可愛い子です
今でもビビリな性格ではありますがゆっぴーに出会えて本当に良かったと思っています。
ありがとうございました

IMG_2713IMG_3517IMG_6159 

自撮り風?

・・・のふうちゃんです

IMG_2391


ひめちゃん

ひめちゃんの里親さんからのお便りです

すっかり大きくなって美猫さんに育ちましたね~


ご無沙汰しております。
お変わりございませんでしょうか?
猫ちゃんの出産時期でお忙しかったのではと推察しております。

早いものでひめちゃんが我が家に来てくれて、今日で一年になりました。
おかげさまで病気もせずに元気に走り回ってます
二月にワクチン接種に行きましたが、ちょっと太めかなとは言われてしまいましたが
今日撮った写真を添付しますので見てやってください。

IMG_20160508_143727 

 

グーフィー

連休に入ってから、

トライアル中のネコさん達の正式譲渡が続々と決まっています


こちらは、犬3匹、猫8匹の多頭飼育からのレスキュー 

グーフィーちゃん

8才という、譲渡会に出るネコさんとしては比較的年齢が高めでしたが

ご理解ある優しい里親さんのお宅に正式譲渡になりました

これからは、1匹でのんびりとかわいがってもらえます

よかったね  グーフィーちゃん

以下、里親さんからです


グーフィーちゃんの近況をお知らせいたします。

ふわふわの丸いキーホルダーに紐をつけたおもちゃを作ったところ、とても気に入ったようで、
毎日、それで遊んでいます。8歳と思えないほど、元気よく遊びます。

だいぶ暖かくなってきたので、布団の中に入る頻度も減っりました。
そこで、専用のベッドを作りました。昨夜も、そこで寝ていました。

DSCN2592_1024DSCN2568_1024
 
 

りんちゃん

りんちゃんの里親さんからのお便りです

りんちゃんがきょうだい猫たちと共に、地域猫さんの餌場に捨てられて 

もう3年になるんですね・・・

初めはうーうー唸っていて慣れるのかなと心配しましたが

やさしい里親さんのもとで、すっかり家猫さんのお顔です

ご無沙汰しています。
早々に夏日が続いていますがお変わりありませんか?

りんも今月で(推定)3歳になりました 
暖かくなって来たためか毎日元気に鳴きながら家中走り回っています
今も風と運動会中です
小柄なので今も仔猫様な可愛らしさで家族を癒してくれてます




DSC_1017DSC_1163


 
ギャラリー
  • 子猫を見つけたら・・・
  • 子猫を見つけたら・・・
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ありがとうござました。