2016年02月

サル!?

インパクト大

image3
 



































ちょっと、討ち入りの時の赤穂浪士に見える・・・
2足歩行してる

image4
















かわいすぎます~ 

譲渡会のお知らせ

キャプチャ





























次の日曜日、2月21日(日)

元町で ツメトギ工房mint&jasmin さん主催の譲渡会があります。

たまさんからも

ロシアンブルー・・・ぽいグレーの

微妙・・・な長毛

グーフィーププ親子
グーフィーププ




























ハチワレ3きょうだい

IMG_5673IMG_0885







































保護主さん曰く

公開中の映画
「猫なんかよんでもこない」に出演ネコさんにそっくりなんです

保護時はシャーッハーッ言ってましたが

だんだんと、人なれしてきました

ハチワレ3きょうだいトム・チオ・チコ 

会いに来てくださいね~
 

ミクちゃん

三毛猫ミクちゃんの里親さんからのお便りです

きりっとアイラインを引いたような

美人猫のミクちゃん

避妊手術も済ませて、少し大人になりました。

以下、里親さんからです

昨日、ミクちゃんの避妊手術をアールキャットクリニックさんで済ませてきました^ ^
手術後元気が無くなったりするのではと心配していましたが、
そのような事はなく、家に帰ってきてすぐご飯を食べていつも通り元気で安心しました

人懐っこくて次男に追いかけられても(笑)許してくれる優しいミクちゃん
これからも病気などせず元気でいてほしいです(#^.^#)

皆さんも保護活動など大変だと思いますが
体調など崩されませんよう頑張ってくださいね。
応援しています

image1














避妊手術でお腹がツルツルなミクちゃんです>_<

キャットタワー















キャットタワーが好きでよくキャットタワーでくつろいでます


 

ノアちゃん

黒猫ノアちゃんの里親さんからのお便りです

親猫の避妊手術もせず

多頭飼育していた生活困窮家庭からのレスキューで

4匹のきょうだい猫さんと共に餌も満足にもらえていなかったノアちゃん

里親さんのもとで、こんなに元気に育ちました

160131_0833~02160131_0833~01

 













寒いですが ノア、 元気に 過ごしています

ベルちゃん、安らかに・・・

茶トラの女の子

ココちゃんの里親さんからのお便りです。

先住犬のベルちゃんがいるお宅に 譲渡が決まったココちゃん。

ワンちゃんのいるおうちへの譲渡は

住み分けをきちんとするとか

お互いのストレスにならないように

初めは大変なことが多いのですが

優しくて、賢いベルちゃんは

はじめからココちゃんを

大切に、おおらかに迎えてくれました

そのベルちゃんが、虹の橋を渡っていったそうです。

いつも、ベルちゃんとココちゃんが

仲良く、くっついている写真を送って下さり

見るたびにほんわか、暖かい気持ちになっていました。



送っていただいた、ベルちゃんとココちゃんの写真をご紹介します。

キャプチャ









 
ギャラリー
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介