2016年01月

ナナちゃん

ゆずちゃんに続き、
かんきつ姉妹のきんかんちゃんの正式譲渡が決まりました

新しい名前はナナちゃん

里親さんからのお便りです

先日はナナちゃんの譲渡、ありがとうございました。
また、誕生日のことも、調べて頂いてありがとうございます。
ナナが来てから、すっかり猫中心の生活になってしまいました。
ソファに座っていると、すぐに膝の上に来て眠ってしまいます。
寒いので湯たんぽ替わり?
猫らしく高い所も大好きで、
よく棚の上まで登っては、見下ろしながらドヤ顔をしています

 ネコ3ネコ1

ナツメちゃん

ナツメちゃんの里親さんからのお便りです

ナツメちゃん元気に大きくなりました



 ご無沙汰しております。
全国的に寒くなっている様ですが、お元気にお過ごしでしょうか?
こちらも今日は数センチの積雪です

明日でナツメが我が家に来て二年になります
お陰様でその後もとても元気で、
相変わらず賢く穏やかな気性でいつもゴロゴロ喉を鳴らしています
様子を見て相手に合わせるのが上手で、
気ままな猫のイメージを払拭させる忠犬の様な従順さに度々驚かされています(^_^;)
ナツメとの出会いに感謝しつつ今年も仲良く暮らしたいと思っております(^-^)

寒い中の保護活動は大変でしょうが頑張って下さいね

CA390167-0001-0001-0001-0001CA390178-0001-0001-0001

譲渡会inくーにゃん

三宮駅すぐのねこカフェ くーにゃんさんで譲渡会を開催されます

電車でのアクセス便利なお店です

ぜひ、いらしてくださいね

20160119

 

ゆずちゃん

新春いちばん乗りに正式譲渡の決まったゆずちゃん

里親さんからかわいい写真を送っていただきました

肩乗り猫さん

BlogPaint













 
こちらはクリスマスバージョン
IMG_0907b

年賀状

譲渡会告知で、なかなかご紹介できませんでしたが・・・

さとおやの皆さんから素敵な年賀状が今年も届きました~

IMG_0010

 
ギャラリー
  • 子猫を見つけたら・・・
  • 子猫を見つけたら・・・
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ありがとうござました。