2015年11月

地域ネコさんのイベント

日曜日のバザー

たくさんのお客さんに来ていただいて

おかげさまで大盛況でした

毎回、バザーを楽しみですと来て下さる方。

みなさん、お買い上げして下さった上に、募金箱にも寄付して下さったり


地域猫活動は

言葉の通り、地域の方々のご理解とご協力があって

続けていける活動だと思います

ほんとうにありがとうございます


【明石市立図書館のイベント】
11月はわんにゃん月間ということで、犬と猫をテーマにしたさまざまな展示・催し物が行われます。

詳しい日程は、後日アップしますが、

先日、たま活動地域のネコさんたちの 写真を撮りに行ってきました。

皆さん、見に行って下さいね

BlogPaint

こもりちゃん
 

バザーのお知らせ!

明日、11月15日(日) 10時~12時

月が丘地域福祉センターでバザーが開催されます

たまさんも参加しますよ
 
他の団体さんや、個人の方たくさん参加されます

もちろん、たまの売り上げはすべて

すべて、ノラ猫の不妊手術や

病気やけがなどの治療代など

地域猫活動に使わせていただきます

お近くの方は、ぜひいらしてくださいね


 

メルちゃん

飼い主のおばあさんが亡くなり、取り残された庭の猫たち

以前の記事

首輪がたすき掛けに食い込み、脇が 壊死しかかっていた三毛猫さん。

保護主さん宅で、メルちゃんと名前を付けてもらって元気になりました

近況の写真です

別のお宅で保護されている姉妹猫さんは飼い主さんが決まりました

メルちゃんも良いご縁をまっています~

PB062476PB062467ほっぺがふっくら~





 

みー子通信

みー子の里親さんからのお便りです

寒くなってまいりましたが皆様お変わりございませんでしょうか?

みー子はストーブの前を定位置に暖かライフを満喫なさってられます
あまりにも可愛い横顔が撮れましたのでお送りしますね。

日ごとに寒くなってまいりますので、風邪などひかれませぬようお過ごしくださいませ

IMG_0354IMG_0358


ハート・リボン・スパ

ハート・リボン・スパの里親さんからのお便りです

ちょ うど1年が経ちましたすっかり大きくなりましたが、今でも3兄弟
仲 良しです。そして私たちの大切な家族の一員です

写 真も添付します。
な かなか3匹(ハート・リボン・スパ)揃っての写真が撮れないので、貴重な写真で す


1 枚目のママが3匹抱っこしてるのは、うちに来た当初のものです。今はこんなこと重 くて
で きません笑
BlogPaint 



























2 枚目は今年2月頃のもので、3匹揃ってひなたぼっこしています。

FullSizeRender



















 

3 枚目は結構最近のもので、やはり窓際で3匹くつろいでいます。
h2R31
 
ギャラリー
  • 1日限定 たまラーメン!
  • 1日限定 たまラーメン!
  • 1日限定 たまラーメン!
  • 1日限定 たまラーメン!
  • たまとぽちからのお願い
  • たまとぽちからのお願い
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜