2015年08月

きなこ

白茶の女の子 きなこの里親さんからのお便りです


 きなこが4月で2歳になりました
一時は大きすぎるくらいに丸々と成長しましたが、今は元の姿を取り戻し元気です!
猫に興味が無かった父も今では一緒に新聞を読むのが日課になっているようです(笑)
きなこが来てから家の空気もかわり、みんなが優しくなった気がします
素敵な出会いをありがとうございます

また成長をご報告させて頂きます。
猫ちゃんの保護や譲渡でお忙しいと思いますがお身体ご自愛下さいませ。

143813466717914375358929711437535910536 


大地とカノン

お盆を過ぎて、朝晩の暑さも少し和らいできました

ネコさんにとっても 少しは過ごしやすくなったのではないでしょうか

白猫4きょうだいで保護された、大地君とカノンちゃんの里親さんから

メッセージを送っていただきました

以下、里親さんからです。

昨日の大地とカノンの写真を添付しましたので、ご覧ください。
二人のお陰で、賑やかで幸せな日々を過ごせています。
ありがとうございます。
attachment00
 
 

ふたば・わかば

きじねことくろねこのきょうだい猫さん

ふたば・わかばの里親さんから写真とメッセージが届きました。

2匹ともこんなに大きくなりました 

imageちんっとおすまし

















2あれれ・・・カメラのまえですよ
 

くろよいちゃん

くろよいちゃんの正式譲渡が決まりました

ふわふわ長毛のくろよいちゃん

寝るのが大好きなくろよいちゃん

里親さんのもとで、ゆっくまったり過ごしてね

IMG_9562IMG_6735
 

ラーメンとか完売しました!

昨日の、夏祭り

たくさんのお客さんに来ていただいて

たまのラーメン屋さん

大盛況でした


BlogPaintIMG_0859 





















































ありがとうございました






 
ギャラリー
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • 譲渡会でした。その後も・・・
  • 譲渡会でした。その後も・・・
  • 譲渡会でした。その後も・・・