2015年07月

譲渡会参加のネコさん1

くろちゃん
オス 3か月齢 ウィルス検査・ワクチン接種・駆虫済み
おっとりした優しいネコさん
抱っこも大好きです。
IMG_0512

















べんちゃん
オス 3か月齢 ウィルス検査・ワクチン接種・駆虫済み
とってもフレンドリーな男の子
お膝にのったり甘えてきます。
IMG_0499



















ゴンちゃん
オス 3か月齢 ウィルス検査・ワクチン接種・駆虫済み
3匹の中で一番元気な男の子
人見知りも全くありません
BlogPaint 

譲渡会のお知らせ

明日の譲渡会にたまさんも参加します

今回は交通の便の良い

エスパスフェリシモ での譲渡会です

ぜひいらしてくださいね

譲渡会ポスター3

 

ツメトギ工房 mint&jas

いつも譲渡会やにゃんずフェスタで人気のツメトギ作家さん
mint&jasさんがHPを立ち上げられました。

フェスタのお知らせや地域猫さんのこと
現在、里親募集中の保護ネコさんのことなど
わかりやすく書いておられます

ぜひ、ご覧下さいね 


ツメトギ工房 mint&jas

 

ありがとうございました

日曜日の譲渡会

梅雨の晴れ間も少し見えたり
お天気も持ってくれて
沢山の来場者さんに来ていただけました・・・

ありがとうございました・・・ 

BlogPaint



譲渡会のお知らせ

明日は、月が丘地域センターでの譲渡会です


7月5日 譲渡会 くるねこバージョン


































ネコさん一匹一匹にそれぞれ様々な経緯があり
命をつないで来た子たちです

終生大切に育てて下さる里親さんとの出会いを待っています

一匹でも多くの、参加ネコさんたちに良いご縁がありますように・・・


 
ギャラリー
  • 子猫を見つけたら・・・
  • 子猫を見つけたら・・・
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ありがとうござました。