2015年03月

大地くん・カノンちゃん

トライアル中だった白猫きょうだいの正式譲渡が決まりました

男の子が大地くん 

女の子がカノンちゃん

きょうだい揃って新しい家族に迎えられました

里親さんから、早々のメッセージです

先ほどはありがとうございました。
2人とも大切にしてかわいがります(^^)

attachment00attachment01

 



 

チョコ

正式譲渡の決まったチョコちゃんが避妊手術を終えました

里親さんからのご報告です

 チョコはすっかり元気です。おなかの傷を気にして舐めてますが…
お腹の写真はなかなか撮らしてもらえません
1426677491896 
チョコちゃん、
ゆっくり、養生してね 

リュビちゃん

2か月近くに及ぶトライアル期間を経て

23匹の多頭崩壊からレスキューされたミキちゃんの正式譲渡が決定しました

名前も新しく「リュビちゃん」になりました。

フランス語でルビーの意味だそうです

響きのきれいな素敵なお名前です

人が大好きでなつっこいネコさんなのですが

極度の怖がりさんで、ご家族に慣れていくのもゆっくり、ゆっくり。

焦らずにリュビちゃんのペースで見守って下さった

優しい里親さんのもとで、幸せになってね
BlogPaint
お子さんとも、なかよしです
 

ミケちゃん

ミケちゃんの里親さんからのお便りです

ちびちゃんだったミケちゃんも、すっかり大きくなりました

以下、里親さんからです

 
2週間 前にミケちゃんの避妊手術をして、昨日抜糸も
終わり ました。
手術後しばらくは元気がなかったのですが
今はも う元気に回復してチョコ(こちらも去勢済み)と
仲良く 遊んでいます

体重も 約2.5kgになっ ていて、
見かけは小ぶりですが順調に成長し ています。

 
ミケ ちゃんはとてもお利口で、
食事の時も上がってきて食べようと しないし、
爪とぎ場所以外で爪とぎをして困らすことなく、
先住猫には少し遠慮し、
でも甘えるときにはちゃんと甘える 本当に可愛らしい猫ちゃんです。

 ミケ ちゃんと出会えて本当に良かったです

 では、 また成長したミケちゃんのことを報告させていただきますね

BlogPaint

ハート・リボン・スパ

子ネコで保護された4きょうだいのうち
なんと3匹の子ネコさんを家族として迎えて下さった里親さんからのお便りです 

ハート・リボン・スパちゃんたち
元気に大きくなりました 


先 週の土曜日に3匹そろって、かわた動物病院さんで、避妊・去勢手術
を 受けました。無事に術後1週間経ち、順調に回復していますので、
ご 報告いたします。

体 重は3匹とも3倍以上になったのではないでしょうか。
元 気よく走り回ってます
行 動範囲が広くなって、いつの間にか、冷蔵庫の上にまで登れるように
な り、驚かされました。
写 真も添付します。
な かなか3匹揃っての写真が撮れないので、貴重な写真です!
で は、また
IMG_1540
 
ギャラリー
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!