2015年02月

ノラネコ100匹TNR大作戦!3

指導を受けて、毛ぞりをしたり
BlogPaint










捕獲器を洗浄したり
webP1110501  ケージの洗浄










運搬したり
BlogPaint










初めての事ばかりでしたが
webP1110464  手術を待つ猫たち












webP1110509  耳カット完了











webP1110640  毛剃りを待つ猫たち(麻酔まで完了)BlogPaint













みなさん、がんばりました

ネコ捕獲のためのリサーチにはじまり

行政とのやりとりや、会場探しなど準備期間を経て

いろんな問題をクリアしてきた

運営スタッフのボランティアの方々

ネコを連れてきて下さったボランティアさんたち

御支援をいただいた皆様

このような活動を続けておられる

全国野良猫対策連合会様

ほんとうにありがとうございました

これを機会に、それぞれの地域で

地域猫活動が広がっていく事を願います















ノラネコ100匹TNR大作戦!2

みなしごさんのバスが到着 

いよいよ始まりますよ

BlogPaint










ネコさんたちにそれぞれ
BlogPaint

















個体識別タグをつけて管理します
BlogPaint










神戸市からも、視察に来られました。
BlogPaint

















 

ノラネコ100匹TNR大作戦!

ブログでもお知らせしておりました

ノラネコ100匹TNR大作戦!

無事に終了いたしました

当初の予定をはるかに超えた

2日間で231匹ものネコたちに不妊手術を受けさせることができました

会場づくりに始まって・・・
BlogPaint











つぎつぎに、ネコが運び込まれてきます
BlogPaint
 

もなかののか

おっとりマイペースなもなかくん
1422809226218



















寒いのは苦手です
1422809225852

























そんなモナカくんのことが大好きなののかちゃん
1422809225061

























ごはんも、眠るのもいつも一緒
1420527328593



















年齢も、保護された場所も違うけど
2匹はとっても仲良しです

2匹で飼って下さる里親さんとの出会いを待っています
1422809224573よろしくです~


 
ギャラリー
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介