2014年08月

なのかちゃん

なのかちゃんもトライアル期間を終え、
正式譲渡が決まりました

新しいおうちで幸せになってね

以下、里親さんからのメッセージです


トライアル期間の2週間が過ぎ、人間も猫もお互いに慣れてきて、なんとかなりそうな感じになってきましたので、正式譲渡をお願いします。

夜中の大運動会💦は、少し落ち着いてきました。

でも相変わらずのお転婆ぶりで、
まあ、うまいこと掃除してない所ばかり、
飛び上がったり、潜って行ったり、
お前は小姑か!と言いながら雑巾を持って追いかけてる状態で、
おかげで我が家は少しきれいになりました~

名前は、一応、ナノさんなのですが、
みんな、勝手に、ニャーゴたの、ニャニョだの呼んで、どれに落ち着くのかは定かではありませんが、仲良く暮らしていけたらな、と思っております。
いろいろ、アドバイスいただきありがとうございました。

imageimage



みー子

みー子の里親さんからのお便りです

女の子だけどいつまでもやんちゃなみー子
いつも楽しいお便りです

なかなかどうして
我が家の女王様です。家中暴れまくってるみー子を予防接種の為に獣医さんに連れて行った時の事、こいつは暴れる!と見越して籠の中に拉致って連れて行ったのですが、待合室で籠を開けても出てこない?(いつものあんたは鉄砲玉でしょう)呼んでもじっとしてる?(何じゃこれ)おとなしく注射されてる?(おい!気は確かか?)
獣医さん一言「これが本当の猫被り」

image

夏祭りは中止になりました。

今年の夏祭りは台風のために中止になりました

残念

image

夏祭り

ねこクラブ”たま”地域内での夏祭りがあります。

本当は今日の予定でしたが
台風の影響で10日の日曜日に順延になりました。
雨天中止なので、明日のお天気次第なのですが・・・

今年もやります、たまラーメン
フライドポテトと、くじ引きもありますよ。

あとはお天気次第です

P8050582晴れるといいなあ・・・

 

幸ちゃん福ちゃん

幸ちゃんと福ちゃん

2匹合わせて幸福

里親さんから素敵な名前を付けてもらった2匹です 

IMG_0320

































里親さんからのメッセージ

 幸ちゃん福ちゃんが我家に来てくれた事に感謝しています
ありがとうございます(o^^o)
ギャラリー
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介