2014年06月

バザーのお知らせ

明日、月が丘地域福祉センターでバザーがあります。
ねこクラブ”たま”も出店しますよ。

たまの売り上げはすべて地域猫のTNR活動や保護など
活動資金として使わせていただきます。

お近くの方は、ぜひいらしてくださいね

ちなみに、譲渡会ではありませんので
ネコはおりません
皆様からご協力いただいた品物を
バザーで売らせていただくお店を出しますよ。


6月15日(日)
10時~12時
月が丘地域福祉センターにて
 

みー子

みー子の里親さんからのお便りです。
1歳を過ぎて、元気いっぱいですね 

 みー子が家に来てちょうど一年になります(o^∀^o)
記念撮影しようにもゴロゴロ寝てポーズとってくれません。
相変わらず害獣モード全開で   この間なんか家に帰ると
玄関から階段、廊下に座敷と一面に黒い茶殻状の物体が散乱!
みー子がワカメの袋破って撒き散らしてたんですね💦
“怒らないないからワカメの袋どこにやったか出してごらん”と言うと
、座敷机の下から引っ張り出してきた  
 日本語分かるのかょぉ?
で、お約束通り怒らずに掃除しましたが…
でも憎めないですね(笑)

IMG_0243


 

あきちゃん・はるちゃん

里親さんからのメッセージです
とっても素敵な写真とともに送っていただきました。
おしゃれな感じ
 
黒の方が、あき。♀

茶の方が、はる。♂



私の好きなバイオリニストのCDを聴いていたら、
スヤスヤ寝てしまった2匹です(笑)

IMG_0246 

ラルフ君

子猫で保護した時に心臓に障害があったラルフ君。
保護したての時は、あまりミルクも飲まず心配をしましたが
病気のことを理解し、お預かりというかたちで
お世話をして下さっていた保護主さんのお宅に
このたび、正式譲渡が決まりました

小さかった昔がうそのよう
大きな元気なネコさんに育ちましたよ

里親さんの愛情の賜物です

image昔・・・


































IMG_0562

 

22匹のネコを救う会

ちらの更新は、動きがあったときぽちぽちですが

譲渡の決まったダンディ君の里親さんからのメッセージをご紹介しています。

ぜひ、ごらんくださいね 

 http://22hiki-nekoosukuukai.blog.eonet.jp/default/

IMG_0221




 


ギャラリー
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!