2014年02月

にゃんたとひなちゃん

写真展に引き続き、譲渡会を終え
これから始めて行きたいと準備中の勉強会の打合せなど
ねこクラブ”たま”にとって、盛りだくさんの2月でした
その間も里親さんから、うちねこさんになった子たちの
かわいい写真やお便りも、次々に送っていただいています。
本当に、うれしく励みになります
この場をお借りして、お礼を申し上げます

さて、今回はにゃんたとひなちゃん2匹の里親さんからのお便りです。


にゃんたもひなもすっかり我が家に慣れて、毎日楽しく遊んでいます。。

いつもなでなでしてもらいに寄ってきてくれます。

写真は脇をナデてもらって、気持ちよく寝ているところです。

まだまだ寒い日が続きますが皆様もねこちゃんたちも
お身体に気をつけてお過ごしください。




DSC_0064~01DSC_0062~01

譲渡会

お知らせしておりました譲渡会を
良いお天気の中、開催することができました
今回もたくさんのご来場者が来てくださり
にぎやかな、楽しい譲渡会となりました
02-23@14-48-32-218











ダンディ2トライアルの決まった子たちもいます。
よいご縁でありますよう・・・

ありがとうございました

「はっちゃんと22匹のねこたち展」として2週間にわたって参加させていただいて
おりましたミントクラブの猫展が本日をもちまして終了いたしました
たくさんの方に来場していただき、22匹の猫を救う会のボランティア一同感謝をしております。
見に来てくださった方と、地域ねこや高齢者のペット飼育の問題など
いろいろなお話ができました。
里親さんを考えてくださる方もいらして、ご縁がつながるとうれしいです

会場でもお知らせしておりました、譲渡会を開催いたします

日時  2014年2月23日(日)  13時〰16時
場所  月が丘地域福祉センター
     神戸市西区月が丘5丁目1-23
            (078) 995-1195
     神戸電鉄 栄駅 徒歩10分  (駐車場あります)

22匹の里親募集中のねこさんも来ますよ。
ぜひ、いらしてください!!

参加予定の柊ちゃんです
IMG_0013

開催中です!!

「ミントクラブの猫展」が好評開催中です

「はっちゃんと22匹のネコたち展」のブースにも
たくさんの方が訪れて下さっています

P1310852


















この展示をきっかけに、地域猫のことや里親探しや
ペットを飼うということについて、多くの人に関心を持ってもらえたら・・・
と思います。

来て下さった方が感想を書いて頂けるよう、ノートも用意しました
何か、感じたことがあればご記入ください

ぜひぜひ、ご来場くださいね

ポストカードやネコさんグッズも販売しています
P2010858

かわいい子  揃ってますよ・・・

ギャラリー
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介