2013年11月

譲渡会のお知らせ

今週の日曜日に
明石公園で「22匹の猫を救う会」のネコさんたちの譲渡会が開かれます
22匹のネコさん達(一部の子は写真参加します)
かわいい子ネコさんたちもたくさん集まってきますよ!!

11月24日(日)  12時~15時
明石公園東芝生広場  です。


ぜひ、いらして下さいね。

P1030362 



参加予定のマロンちゃん

ヤマトくん


黒猫のヤマトくんの里親さんからのお便りです
ヤマトくんは、3匹の兄弟たちととある会社の壁の隙間で
みゃあみゃあ助けを求めていたところ、保護された子です
こんなに元気に大きく育ちましたよ


黒猫さんはヤマトと命名し、大変元気です。
6月29日に初めて我が家に来たときは1600グラムでしたが、今は4キログラムになりました。
10月18日に近所の動物病院で去勢手術を受けました。
血液検査もしましたが異常無しとのことです。
 
毎日ヤマちゃんと楽しく暮らしています。可愛いコを有り難うございますm(_ _)m
先週撮った写真添付します。

DSC_0286




葉介くんと紅子ちゃん

またまた、里親さんからのお便りです
葉介くんと紅子ちゃん
保護された時は、やせ細っていたのですが・・・
DSCN1069





保護主さんと・・・









DSCN1074









以下、今の様子と里親さんからのメッセージです

”葉介(パンダくん)、紅子(ロシブルちゃん)が、
うちの家族になってくれてから、早一年、、
本当にあっという間の一年で、一緒に旅行に行ったり、
私の実家にも連れて帰ったりもしました

おじいちゃん、おばあちゃん世帯のネコちゃんとも、仲良くなり
毎日、毎日元気に暴れまくってくれてます”
IMG_0033


こんなに大きくなりました












IMG_6222



毛並みがキレイ・・・

きなこちゃん

きなこの里親さんから、メールをいただきました
茶白の美人ネコさんです。


先月10月18日きなこが避妊手術をうけました。
11日後の10月29日には無事抜糸も済ませ、今は元気です
20131112_082137
20131114_091436















術後は運動量が低下するかもと言われていましたが
手術前と変わらず活発です

20131114_09132420131114_091518















手術をした病院でも人懐っこいと言われ、家に来る人来る人に愛想を振りまいていて
我が家のアイドルです
素敵な子に来てもらいとても嬉しいです。

はじめはリビングだけで放し飼いでしたが、
今は店が閉店した後は家中を好きに行き
来できるようになりました。


また成長をご連絡させて頂きます

ありがとうございました!!

17日「NPO法人神戸猫ネット 主催  ・協力 株式会社フェリシモ 猫部」の譲渡会が
三宮で開催されました。

ねこクラブ”たま”からは、ナンシー・シロップちゃんきょうだいと
LOVE&PEACEきょうだいの4匹のトライアルが決まりました

寒い季節になってきましたが
ネコさんとあたたかーく過ごしていただけたら・・・と思います


timgc194552-6トライアルの決まった LOVE&PEACE です

ギャラリー
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • トライアルお届け〜
  • 譲渡会でした。その後も・・・
  • 譲渡会でした。その後も・・・
  • 譲渡会でした。その後も・・・