里親さんからのお便りと、譲渡会参加猫さん

里親さんからのお便り〜


みぞれちゃん(旧名いちご)

先住猫さんのココちゃんと仲良しです〜

ブルーアイの美猫さん

DCIM0663
DCIM0674
DCIM0693





ふーちゃん(旧名ほそみん)

瀕死の状態でゴミステーションに倒れていたところを

レスキューした猫さん

大好きな里親さんご家族に

お誕生日も祝ってもらって嬉しそう

IMG_4281
IMG_4283



この子たちのように



20日の譲渡会も

1匹でも多くの里親さんとの

良いご縁に恵まれますように・・・


IMG_3909


きのこ

がんばって参加するにゃ〜




里親さんから〜


どどんっと、里親さんからのお便り紹介


なつめちゃん(春夏秋冬きょうだいの冬くん)



31







あんちゃん、らむちゃん

いつも仲良し写真をありがとうございます

あん1

らむ1
あん・らむ




はなちゃん(旧名カンナくん)

保護したその日から

可愛い猫さんでしたが

さらに、可愛く・・・

DSC_0191
DSC_0201




ねこちゃん(旧名ののかちゃん)


IMG_0078

IMG_0446


ねこクラブたまの歴代保護猫さんの中でも

1位2位を争うほどの

怖がりな猫さん

さわれない状態のままで

ご家族に迎えてくださった里親さまには

感謝の気持ちで一杯です





ちゃめくん、ミルクちゃん

どちらも大きくなりました

特にちゃめくん

DSC_0177
DSC_0172






正式譲渡


今日は、チャチャちゃん(旧名ギモちゃん)と


のんちゃん(旧名ポッキー)の

正式譲渡の手続きに行きました


まずは、チャチャ。

IMG_4135
IMG_4136


先住猫さんのキキちゃんと仲良しになりましたが

シャイなキキちゃんはソファーの下から出て来てくれませんでした

IMG_3724

トライアルで連れていった時は

ちょっぴり姿を見せてくれました





続いて

チョコチップポッキーコロン

お菓子4きょうだい

のポッキーちゃん

新しい名前はのんちゃんになりました

IMG_3828





先住猫さんの

メインクーンのちーちゃんと

ノルウェージャンフォレストキャットのるーちゃん


IMG_3827


IMG_3826




2匹の大きなお兄ちゃんができて

とっても嬉しそうでした


IMG_3829


みんな、元気に

幸せに育ってね






ギャラリー
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • キリちゃん
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!
  • good news!!