キャットウォーク



高砂市にお住まいの里親さんの手作りのキャットウオークです。
マンションの壁に素敵に設置されていました。
6か月のキジ兄弟のオスが気に入っているようです。
写真撮影の時もオス猫さんが協力してくれました。
マンションの雰囲気ともよく合っています。
キャットウオークを考えている方に参考になれば嬉しいです。

ウォーク3

ウォーク2


ウォーク1



モナカちゃん 続報!!

先日、書き込みましたモナカちゃんの里親さんが決まりました。
ご対面のときは、隠れてしまって‘ちら見‘でしたが
気にいってくださったようです。

目のことも受け入れてくださり
保護主さんも、良い里親さんに出会えたと感謝されていました。

モナカちゃん

里親募集中です。


しっかりもののお姉さんタイプのモナカさん。6か月の女の子。弟の世話(遊び方を教えている)をしつつ、一人でもよく遊び、眠くなったらお姉さん猫の所に行き、毛繕いしてもらう…。

そのような結構要領がよいタイプのしっかり猫さん。食べたらダメなものを叱ると直ぐに止めます。人間も好きで甘えてきます。

しかし、依存心が強すぎる猫さんでもないので、お留守番もできます。運動は活発なほうだと思いますので、ケージ飼いはしない伸び伸びと飼っていただける里親さんを希望しています。

手術、ウイルス検査(-)ワクチン済み。健康状態は良好です。ただ保護して直ぐに片目が風邪のため白濁していました。最近はほとんど目立たないようになってきています。

日常生活には支障はありませんので、目の事を理解して下さり大事に育てて下さる方に里親さんになって欲しいです。


もなかちゃん2

モナカちゃん1
ギャラリー
  • 譲渡会に参加します!
  • 譲渡会に参加します!
  • 明日は譲渡会ですよ!
  • 明日は譲渡会ですよ!
  • 明日は譲渡会ですよ!
  • 明日は譲渡会ですよ!
  • 明日は譲渡会ですよ!
  • 里親さんからのお便りと、譲渡会参加猫さん
  • 里親さんからのお便りと、譲渡会参加猫さん