お詫びと訂正

先日アップしましたシャーちゃんの記事で訂正があります
先住ネコさんのお名前が”リタちゃん”でした。
リターンは由来だそうです。
追加で2匹の可愛い写真も里親さんから送って頂きました

名前を間違えるだなんて失礼なことをしでかしてしまい
ごめんね、リタちゃん

12










IMG_4835

シャーちゃん

保護していました子ネコシャーちゃんの近況報告です。
ただ今里親募集中のカビィとはちちゃんと兄弟猫さんです
慣れてくれるか心配していましたので、すごく嬉しいです
一緒にいるのは5か月のスコティッシュの女の子リターンちゃんです。

シャーちゃんの里親さんからのメッセージです。

シャーちゃんが、こちらに来てから
一週間過ぎました。動物病院で爪を切ってもらったり、少しずつケージの外に出したりして慣れてもらっています
先住猫とはニャンプロするぐらいには仲良くなりました。
短い時間なら抱っこもできるようになりましたので、ゆっくり慣れてもらえたらと思います。

IMG_4033IMG_6404IMG_7650

あんこちゃん

あんこちゃんのはすこし長毛種の入った黒猫さんです。
トライアルに行っていましたが、正式譲渡が決定しましたぱちぱちぱち
ピンクが基調の可愛いお部屋にあんこちゃんの黒が映えますね
あんこちゃん、お幸せにね


こんにちは。
あんこちゃんは食が細いので心配ですがもう少し慣れたら病院に健康診断に連れて行きたいと思います(^ ^)

トライアルは終了で正式譲渡ということでお願いしますm(_ _)m
色々お世話になりありがとうございました(^_^)

キャットタワーがテリトリーになってほぼ一日ここにいます(笑)

IMG_4065
IMG_7726
ギャラリー
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • キトくん
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介
  • 明日の譲渡会参加猫さんのご紹介