譲渡会のお知らせ

3月お見合い会


3月19日(日) 伊川谷猫クラブさん主催の譲渡会に、たまからも

保護猫さんが参加します

場所は、神戸市西区玉津町のセレクトホームさん

第2神明玉津インター降りてすぐ



たまからは

ププちゃん、せとか、ベルの3匹が参加予定


03



BlogPaint

BlogPaint



参加猫数調整のため、今回は

ううたん、えのきはお休みです

引き続き、里親募集はしてますよ〜




保護猫さんたち

日曜日の譲渡会、

今回は大人猫さん中心の落ち着いた雰囲気で・・・


毎回、譲渡会の販売コーナーに

手作りの素敵な作品を提供してくださる

coomamaさんの作品

ヒトメボレして

我が家のニッチに連れてきました


IMG_2611


あら、ステキ

IMG_2610



ただいま、たまさんで保護している子たちのご紹介



多頭崩壊からのレスキュー

ニコちゃん

お椀にワシワシかわいいお顔を突っ込んでご飯食べるので

オワンちゃんに改名するかも

IMG_2585



食欲も戻って

どんどん元気になっている

末期のリンパ腫のミクちゃん

病気なんて感じられないくらい元気いっぱい


楽しいなあ

おいしいなあ

そんな日々が

1日でも続きますように・・・

IMG_2616






たまさんの管理する地域猫のエリアで

最近保護された、黒猫アフロくん

捕獲直前の様子

IMG_2525


少し撒いた餌をガツガツ

IMG_2529 3

手からチュールを食べたり・・・


ガリガリで、貧血


人懐っこくて、かわいい男の子ですが

検査の結果、白血病キャリアであることがわかりました





保護主さん宅で


たくさん食べて、こちらも元気回復中

キャリアとはいえ、発症はしていませんので

他に猫のいない1匹飼いのご家庭や

すでに白血病キャリアの子を飼っておられるご家庭なら

里親さん探しも可能です

ハンデキャップはありますが

お外で過酷な生活を生き抜いてきたアフロくんに

幸せになるチャンスをあげたいなあ・・・

IMG_2632
IMG_2568 3




譲渡会の参加猫さん

1

譲渡会、たまの参加猫さんのご紹介


IMG_2582

上から

ナイスな3匹

ベル♂  えのき♀ ううたん♀





IMG_2593

期待の新人

せとか♀




PC274073

安定の存在感

ププちゃん♂





IMG_2597


お隣の桜が丘より出場

ペコじゃありません

ベコちゃん♀



譲渡会で待っています〜









ギャラリー
  • マンソン裂頭条虫
  • ミクちゃん、ニコちゃん検診へ
  • ミクちゃん、ニコちゃん検診へ
  • ミクちゃん、ニコちゃん検診へ
  • 日曜日の譲渡会にて
  • 日曜日の譲渡会にて
  • 譲渡会のお知らせ
  • 譲渡会のお知らせ
  • 譲渡会のお知らせ