猫バンバンプロジェクト

冬の間、この記事をTOPにおかせていただこうかなと・・・

ぜひ、ご家族やお友達、職場の方にも教えてあげて下さい・・・



温かい日差しが続いたと思ったら

夜になって急に冷え込んだり・・・

安定しないお天気が続きますが

寒いのが苦手な猫さん達

これからの季節

お外で暮らす猫さん達は

すこしでも暖かいところを探して

停車中の車のエンジンルームに入ってしまうことがよくあります

たまの保護猫さんにもエンジンルームからレスキューされた子がいます。

車のエンジンをかける前には・・・


そこで!!





#猫バンバン

KnockKnockCats_Poster


ひとあしお先に・・・

あんちゃん・チョコちゃんサンタから

Merry Chiristmas

KIMG1181

KIMG0515





息子の事情

12月11日(日)

エスパスフェリシモでの譲渡会に

たまさんからも保護猫さんが参加しますよ
1


多頭飼育崩壊で
行き場を失ったププちゃん

P9193126



ブリティッシュショートヘアー
のきれいなねこさん。
ちなみにププちゃんのおとうさんはグーフィーちゃん。

ププちゃんはグーフィーちゃんの息子なんですよ



不妊手術もぜずに
ずさんな飼い方の末の自家繁殖・・・

グーフィーちゃんはあたらしいおうちが決まりましたが
ププちゃんはまだご縁がありません

実は、ププちゃんの元いた家には
猫砂のトイレを置いていなくて
なかなかトイレでオシッコをするという事に慣れてくれませんでした。

(グーフィーや、母猫など他のねこさんは早くに慣れてくれたのですが)

でも、今保護主宅の
一部屋でいっしょうけんめいトイレトレーニングしています

P9193124
                                    がんばる ププちゃん

かなり粗相も減って来て
トイレでできるようになってきました

ププちゃんも頑張っています

保護主宅には
他にも保護猫が数匹いますので
1匹飼いして下さるお宅で暮らすと
もっと進歩するかもしれません

グレーでふわふわ
人なつっこく愛くるしい猫さんです


始めの飼い主が
きちんと管理してくれていたら
ププちゃんだって何度も何度も
キライな譲渡会に連れていかれなくても良いのに・・・

次回も、頑張って参加します。

ププちゃんの境遇を理解して
迎えて下さる里親さんとの出会いを待っています




ギャラリー
  • 猫バンバンプロジェクト
  • 猫バンバンプロジェクト
  • ひとあしお先に・・・
  • ひとあしお先に・・・
  • 息子の事情
  • 息子の事情
  • 息子の事情
  • グーフィーちゃん
  • グーフィーちゃん